SSブログ
不定期更新でごめんなさい。。 

とてもじゃないですが [学校&部活]



とてもお久しぶりです

えーと昨年の10月以来ですかね?


過疎りすぎましたorz


テスト前で勉強の休憩中でふと思い出し

更新しますw


部活動。

1月に次年度の体制決め

主に部長、副部長、会計、機材部長、各パートリーダー

を決めました


まず機材部長に挙手→決定!

次に部長→現部長にやらないかといわれたが断る

→副部長就任(予定)

会計は女子じゃないと・・・ねw


一番やりたくないパートリーダー
これは完全に先輩からの指名制。


俺より上手い人が2人いる

マジで上手い、さすが中学からやってるって感じ


だけど

俺になってしまったΣ

なんか後々聞いたら

「後輩に教えられるような人間」で選んだらしい

そんななのか!?

とか思いながらも
頑張りたいと強くおもった


てか

部活で3つの役職掛け持ちwwwww


嘘だろwwww

系列選択「国立文系」にしちゃったよwww
行けないのにwwwww金ないから仕方ないけど(涙)


もうこの先真っ暗。。。

まぁ安定の色のない高校生活ですな


色が欲しいよ~←


風邪が完治せず
引きずってます

みんなインフルうつさないでね☆



真面目にテスト勉強しますかね@@;;;
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 15

コメント 2

クロノ

3つもかけもちですか!
忙しそうですね;


風邪早く治るといいですね(´・ω・`)<あったかくしてください
by クロノ (2012-02-27 18:04) 

そら

本当にお久しぶりです!!
唐突な思い出し方の更新が面白いです。
部の役職大変ですけど、理由があるから選ばれるんですよね。
出来る方だから、後を託したい方だから。
とても素敵です。がんばってくださいね。
それと、お大事になさってください!
by そら (2012-02-28 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギターって買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。