SSブログ
不定期更新でごめんなさい。。 

ギターって



新しいカテゴリ作りました^^

さて、文化祭が終わりバンド一時解散で
作り直して(ベースが変わった)

持ち曲を新ベースが弾けるようになるまで
別バンドでやる曲と新バンドでやる曲の練習。

別バンド・・・。
メルト



ワールドイズマイン



Calc.は個人練習ww



新バンドではリライト




ワールドイズマインだけ半音下げという面倒くささww

ほとんど弾けますが7~8割?w

まさか高校入ってバンドでボカロをやる日が来るとはww
ビックリしてますww


そんで最近の悩みですよ・・・。
弦ですよw

ライブ前の木曜に張り替えて昨日切れましたorz
3週間ェ・・・・・・

ソロの練習しすぎたww

そこでギターの弦をどうするかを再び悩みだしました==;
ダダリオってメーカーか今使っているアーニーボールってところか


正直やってる人しかわからずごめんなさい><;;
おすすめなほうというか
どういう感じか分かる人いらっしゃいましたら
教えていただけると幸いですmm

最近SIAM SHADEのライブ映像にはまってます


ライブなのに演奏に狂いがないというか
ブレがなくて

上手すぎてww

復活ライブ行きたかった><!!!

有名なのはるろうに剣心の1/3の純情な感情とかですね☆




PASSION




もっとイッパイアルヨww

でもここまででw

nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 1

ダメ

長持ちしてほしいならエリクサーってメーカーの弦がおすすめですよちょっと高いですけど、あとコーティングされていて感触が独特です
by ダメ (2011-11-07 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。