SSブログ
不定期更新でごめんなさい。。 

文化祭を終えての生活 [雑談]



文化祭後・・・。
火曜日がっこ行っただけで学校終わり・・・。

5連休でした☆×∞

その間なにをしていたかというと・・・。

初日はゴロゴロ~

2日目・・・。起きたら若干フラフラ
熱測ると微熱・・・。食事作って食べて一連のの作業を終え再び測ると・・・。

38℃を越えているというねww
即寝ましたよ

そうしたら

39℃に上がるというねww
氷枕せずに寝たのが悪かったww

そのあとして夜が開け3日目・・・。

37℃台に戻りました。
話を聞いたらおばあちゃんが内職の合間をぬって
2~3時間置きに氷枕を替えてくれてたそうで
感謝です!!


4日目(土曜)も安全をとって寝て


最終日に東京○徳の文化祭行きました
チケット貰ったのでw

友達(女子)のクラスの映画?と書道、あと個人的に軽音部も見てきました

映画は短編だったけど意外と楽しかったw
書道は相変わらず上手かった!
軽音は個々のバンドは上手かった!!!
けど広いわりにパワードアンプだったりマイクアンプが少なくて
迫力足りなかった。。
ベースの音もはっきりせずもごもご状態だったし

ボカロBAND?でまさかのギタボがミクのコスプレしてたというねwww
欲しいわwwww

今度是非合同ライブやりたいです!

テカ自分のバンドもベース抜けてできる曲ゼロの状態・・・。
なんとかしないと=3
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

クロノ

熱大丈夫でしたか??
まだ時期的に体調崩しやすいからお大事にです~

ミクコスプレ…!!
見たかったです!w
by クロノ (2011-09-27 18:24) 

Pオタ

クロノさん。
大丈夫です!ありがとうございます^^

写真撮ろうと思ったんですけど
勇気が出ませんでしたw
by Pオタ (2011-10-03 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

文化祭!ギターって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。