SSブログ
不定期更新でごめんなさい。。 

文化祭! [学校&部活]


17.18日に文化祭がありました!

初日は先輩方(2年生)の演劇コンクール

俺は見てるだけw
が・・・。

体育館の窓はすべて閉ざされ空調もなく地獄の中で見てました;;

やっぱり先輩たちの演技ってすごいと思った
来年やると思うとすごい不安==;;



そんで2日目ですよ、一般公開☆☆☆

クラスではイケパラの男女逆転Verをやりました
=男子の半分が女装ww


まぁ俺はナレーターだったから女装しなかったけどw

劇はみんな声が緊張でか声が出ず若干BGMに負けてたけど

2回目のときはよかった☆

マイクなく視聴覚室(意外と広い)でやるのは大変だね(汗
ラストのキャスト紹介なんて
「盛り上げて紹介してね☆」

なんていわれたもんで
もうライブの勢いでやりましたw


そんで本題のライブですよ

最初はトップで出るはずだったけど
女子バン(1年)がトップになっちゃってさ(涙)

2番手ですよ。
だったらTOPのほうが楽しそうだったw

まぁライブのコトを話すと・・・。
今回のライブでは3曲

心絵 夏ライでもやって曲だったから1曲目において盛り上げに成功!
Make A Wish 完全に失敗orzボーカルの音程合わないし、後半の早くなるところgdgd
GLAMOROUS SKY くっそ早かったww けど演奏はよかった(ベース暗譜してなくてry)


3曲目では1年のドヤ顔の最高峰と戦いながらソロ弾いてましたww




そんで・・・。
後夜祭!!!!!


勢いが尋常じゃないwww
1曲目からヘドバンww(無論やりましたがw)

先輩のMC見習うと決めた^^


絶望ビリーとかもう頭吹っ飛ぶかと思ったほど振ったw
ヘビロテは安定のヲタ芸軍団登場
(途中からロマンス参加)

アンコールでやった小さな恋のうたはもうすごい!
ラストサビ何回やったかな
どんどんスピードあがってドラムなんてツインペダルで無限dkdk

頭振ってギターの先輩キラキラやってたw
そんでピック貰った☆


もうあっという間の一日でしたよw

そのあとクラスの男子9人中7人+@でマックで打ち上げ!

男子だけだから話の内容がw
夜でテンション高いとあーなるんだねww


まぁ今朝は安定の腰と首痛くてもがいてましたww

今日はダラダラ長文でした。
そろそろ中間テストに向けて勉強しないとな~

といいつつ水曜~5連休ですww
では☆
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 18

コメント 2

shirohune

お疲れ様^^
心絵懐かしい!かっこいい曲だ~
自分とこも友達がバンドするので
ヘドバンで迎えます(笑
by shirohune (2011-09-20 20:21) 

Pオタ


shirohuneさん。
ありがとうございます!
心絵は意外と難しいです;;

ヘドバン→3段ピラミッドをお勧めしますbb
by Pオタ (2011-09-26 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スタート文化祭を終えての生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。