SSブログ
不定期更新でごめんなさい。。 

スタート [学校&部活]


9月になりましたね。

2学期が始まりました!!
待ってたよ~

しかし・・・。

宿題まだ終わってないorz

必死にやりたいけどやる気が起きない!
ヒマ!

twitter、mixi、Skypeをいつの間にか起動してるww
Skypeはあんま使ってないw
コンタクトよろしくお願いします!
(といっても声だせずチャットで反応ですがf^^;;)


そんなこんなで
文化祭も近づいてます!

夏ライブのリベンジで心絵をリトライすることにもなっているので
気合充分・・・。

しかし


合わせる時間がないOTZ

来週1週間のうちどこかで部室を借りて練習。

その次の週は午前授業なのですが
午後からはクラス準備時間(;;ェ;;)・・・。


文化祭で100%の力を出せるか不安になってくるんですよ。。。

クラスのはハッキリいうとあんまり力を入れる必要がないというか
ナレーターで舞台に上がらない+3回しか言わないww
(クラスでは一応劇です)

おんなじことを何度も行ってる気がしますが・・・。ごめんなさい。

ギターのことだけ考えて生活していこうかなwww

ダダリオとアーニーボールどっちの弦買おうかなーww

いつもはアーニーボールだし
ダダリオつかってみようかな

けど安定のアーニーボールかな

悩むwww

この辺で、では☆




nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のこすところ・・・文化祭! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。