SSブログ
不定期更新でごめんなさい。。 

のこすところ・・・ [学校&部活]



そんなわけであと2日ほどで2学期が始まります。


いや~
夏休みがあっという間だったww
部活いってぐーたらしてのループ状態・・・ww

宿題もいまだ終わらず
(あと2個くらい)

計画性は大切だね☆


さて、文化祭も近づきつつあります。
自分のトコは9/17.18にあり、

クラスでは劇・・・?
あとライブ!!!


優先順位的には・・・
劇<文化祭をひたすらまわる<後夜祭、打ち上げ<ライブ

って感じ?w

ライブでは3曲やることになったし
まぁかけもちしてないからね;;

暗譜できてるからあとは音を揃えて
メンバーであわせる・・・。

スタジオ2回くらいいくのかな?

その前に弦は最低限、シールドを余裕があれば買いたい・・・。

シールドくださいwww


明日は文化祭準備・・・。
夏休み最終日なのにOTZ

宿題やりたいのに・・・

頑張ります

ではノシ
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 20

コメント 2

めい

夏休みって本当あっという間でしたよね!
文化祭でライブやるんですか!
頑張ってくださいねーっ(。・ω・。)ノ
by めい (2011-08-31 18:50) 

Pオタ

めいさん。

そうですよね;;

ありがとうございます(^-^)/
頑張ります!!
by Pオタ (2011-09-03 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きびちーwwスタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。