SSブログ
不定期更新でごめんなさい。。 

きびちーww [雑談]

夏休みの風物詩、課題・・・。

相変わらず終わらないです。。

そんな中・・・。
文化祭でやる曲が決定!!!

これはシークレットにしますかw


さて、先日、ようやく欲しかったもの・・・。
充電器を購入☆


不思議なアングルw

DVC00167.JPG

USB挿すやつだからいろいろと便利^^

基本はIpodの充電だろうけど


そんで、
18日から某育英会知らない人がたくさんの
お泊り会?みたいなので3泊4日静岡の御殿場かな?
まぁそこらへんに行きます

twitterは携帯が使えればつぶやいていきたいです

短いですがこの辺で!まさかの破壊力だよねww
うpされてからずっとはまってるwww



そんで時間あるからこれを目コピで
簡単だからやるww




あとTABみながらこれもかなw(けいおん




では☆
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はいはい。のこすところ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。