SSブログ
不定期更新でごめんなさい。。 

はいはい。 [学校&部活]


宿題をやろうとするが進まない人ですww


昨日は立教大のオープンキャンパスへ・・・。
10分で離脱w

人が多すぎて気分が悪く・・・・・・。
ということでイシバシ楽器へ=3

目的はバンドの曲探し。
UVERWorld・・・半音下げ?7弦ギター?5弦ベース?w=却下
アジカン・・・アリ?
ACIDMAN・・・造花が笑うがギターはいけるけどベース、ドラムが微妙らしい(先輩談)
その他探しましたがいまひとつ・・・。

はやめに決めないと・・・・・。



そんで今日は高校の進路相談フェアとやらのお手伝い
(奉仕という科目の一環らしい)
をしてきましたが

暇でヒマでwww

半分以上が暇で甲子園見てたり、いろんな動画みたり

宿題もってけばよかったorz

中学生って大人っぽいねー
去年はこんなん必死だったっけー?と思いつつ
懐かしいと思いつつ
現実みると。。。
泣ける!


明日から文化祭で使う大道具を作るらしい。

部活の途中か最初かに顔出しにいこう
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 3

shirohune

アジカンいいっすね~!!
リライトとか(消して~
by shirohune (2011-08-09 16:14) 

Devid beckham LOVE


なー、バスケしたい!!
by Devid beckham LOVE (2011-08-09 22:12) 

Pオタ


shirohuneさん。
いいですよね^^

Devid(ry
久しぶりだなww
俺もしたいけど体がorz
by Pオタ (2011-08-15 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊びすぎだな・・・きびちーww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。