SSブログ
不定期更新でごめんなさい。。 

買い物 [雑談]



勉強の合間を縫って更新のため

この時間です

このブログ

かなり更新してませんでしたね(ToT)

まぁmixiではよく動いてましたが←


その間(主に年末)

色々買ったり買ってもらったりしました!


まず

・携帯


02_img01.jpg

SH902isを使用してました。

これかなり古かったw
頑張ってくれました。


これから


1.jpg

N-05Cに機種変更。

初スライド!初NEC!

レスポンスにやや不安を感じるものの

ネットでのレビューや

実際の見た目で決断

実機がなかったのは残念ですが・・・。

なんでかスライドって閉じた状態だと

カパカパするんでしょうか?

1ヶ月でカパカパしてますorz



・音楽関連


なんとエフェクターを購入してしまいましたww

CT07DO-2T.jpg

VOX Dual Overdrive

ってやつです!


まあギターやってない人にはあまり関係ない話になりますが。

簡単に説明すると音を「歪ませる」ものです。


マーシャルなどアンプに直だと

正直歪ませる範囲が狭く

音の幅が広がらない

だから使うのかな?


もともと自分のギターは安物なので欲しかったってのもあるんですがw


これは温かみのある歪みだんですが

極悪なのまで1台で作れてしまうんです!w


定価が2万円以上は余裕でするのに

1.1万で購入しましたww
(端数は値切りました←)


前と今では音が驚くほど違いますw


3/10に課題曲ライブがあるので

そこで初の実戦です^^


もっとも

最近はテスト勉強で弾けてなかったりもするのですが・・・・・・。


ちなみに課題曲は

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの

遥か彼方

です




あと幕間バンドでBase ball bearもやるので

かなり楽しみ><!!


ではテスト勉強頑張りますかね!


みなさんもコメ返はこうしているので

私もこの形に切り替えてみようかと思います!

>クロノ さん
大変ですけどやりがいありそうで楽しみです^^
ご心配ありがとうございます!

>そらさん
唐突すぎましたw
中3からやってる人もいるので、その人に
追いつけ追い越せの気持ちで頑張ってます^^
頑張ります◎
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とてもじゃないですが時の経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。