SSブログ
不定期更新でごめんなさい。。 

もうかよw [雑談]


前回の更新から1ヵ月半くらい経ってました

すみませんorz

その期間、やることいっぱいありすぎました・・・。(言い訳w

先週の金曜は初☆Liveでした!!

本当は水曜だったけど台風のばかやろーーー!!!


その前の月曜にこまた初のスタジオ練習・・・。

しかし散々だ反省会の始末。
あの音源は誰にも聞かせられないww

延期になってくれたおかげで練習時間が増えたのも事実だから。。

そんで本番・・・・・・・・。


なんとか成功!?でした^^

でも外でやれるレベルには程遠いですが^^;;

そんでライブ前弦張り替えたばっかなのに、Godknows…を練習しすぎか

1弦もうきれた;;

こんなときに出費増やすな!!!

1日に遊びに行くんだぞ!!
ラウンドワンに^^

しかも中学のメンバーで!

・・・。

文化祭は君がためとMake A Wishとなんかやる予定。

もっと上手くなってやる◎

(夏休みに入ったのでまた少しずつ更新していければと思いますb



nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

しゅう

いいですね~
バンド!!
かっこいいです!!
by しゅう (2011-07-27 21:14) 

Pオタ

しゅうさん。

出来ればすごくかっこいいですが
僕は微妙ですよww
by Pオタ (2011-07-29 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。