SSブログ
不定期更新でごめんなさい。。 

頑張るしかないのか・・・。 [学校&部活]



夏休みといえば・・・。

・遊び放題
・海!
・バイト
・合宿
etc


ありますが・・・。
いらないものが・・・・・・・。

そう課題ですね(涙)

この休み期間中に
・英語の単語めっさ覚える
・数学の問題をとく(多めw
・家庭科の意味不なやつ
・国語まもろもろ
・etc

高校入って読書感想文が出てないのが救い?ですが

バイトも見つからず
やる気が起きない=最終日泣きながらオール?w
ってフラグも立ちそうで怖いですw

なんか裏技あったら教えてください!!!!

部活ではgdgdながらアジカンのリライトのスコアを貰い

部活のときに練習。。

練習・・・。

まさかこの曲で盛り上がるとはwww


nice!(17)  コメント(3) 

nice! 17

コメント 3

arles

バイトといえば、マック、ミスド、ファーストキッチンでは?
高校生バイトって、ファーストフードか新聞配達とかしか
無いような気がします。
by arles (2011-07-30 07:19) 

めい

読書感想文ないんですかー!うらやましい!(´`)
バイト私もしたいんですけど来年になりそうです...
by めい (2011-07-31 18:14) 

Pオタ

arlesさん。
あとコンビニもあります^^
けど夏休みでどこも手が足りてるようで(涙)

めいさん。
ないですよ☆でも量はあります;;
そうなんですか・・・ドンマイですノ
楽しみにしておきましょう!
by Pオタ (2011-08-02 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうかよw遊びすぎだな・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。