SSブログ
不定期更新でごめんなさい。。 

限界寸前 [学校&部活]


とても間隔があいてしまいました。。
大目に見てくださいmm

中間~体育祭と帰宅が6時前。
そこから課題曲Live(来週の日曜日)の練習。
曲はBase Ball BearのChanges



サイド?リズム?のほうを1年が担当します。

あと1週間しかありませんが、サビの手前までしかできてません(汗

けど期末も待ち受けていてもう・・・

頑張るぞ~~!




部活内でのバンドはなんとか結成できそうな状態に。

バンド名は未定だけど
メンバーはVo.Gt×2.Ba.Dr.Key(ボーカルもやる?)の6人

いずれも男子の1年1組w

文化祭に向けて選曲もしていきます!
簡単でノリのいい曲も随時教えてください!!

参考にしたいです☆

nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

しゅう

図書館戦争,全部見ましたよ~
面白かったです!
今は,文庫本の図書館戦争を買ったので,そちらを読んでます☆
by しゅう (2011-06-11 19:16) 

やま

体育祭ですか~~~
近くの高校でも練習をしていました。(結構遅くまで・・・)
文化祭に向けて頑張ってくださいね!!
by やま (2011-06-11 21:15) 

arles

こんにちは☆
by arles (2011-06-12 15:26) 

Pオタ


しゅうさん。
そうなんですか!アニメみたことないので時間あるとき見てみたいです^^

やまさん。
コメありがとうございます!
無事終わりますた!

arlesさん
遅くなりましたがこんにちは!
by Pオタ (2011-07-27 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生活の苦しみもうかよw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。