SSブログ
不定期更新でごめんなさい。。 

生活の苦しみ [学校&部活]


テスト期間中ですが
現実逃避ですw

テスト1週間前、2弦が切れました。
弦の張替えしたいけど、ニッパがない。
6弦ビビル
というのがあり

買ったイケベに行ってやってもらうつもりでいる・・・。
保証期間内だから無料?

とか不安ですが明日あたり行くつもりです。


そんな感じで楽しみがひとつ潰れ、
テストで嫌なことが増え
携帯の調子が悪く
女子のメアド一人も知らないorz

学校いっても下ネタwが増え
なんか・・・。3ヶ月前と全然違う;;


自分の考え方、楽しみ方、生活リズム

1日の過ごし方がガラッとかわり、


大人になったかな?^-^

夏休み前からバイトも始めたい

ギターもうまくなりたい

いろいろと欲しいものもある

やりたいことがいっぱいある


精神的にも成長したい


その中で

いかに効率よく
自分がしたいことをクリアしていくか・・・

これが僕の目標であり
モットーです!w


中間テスト、残りも頑張ろ☆
nice!(28)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

nice! 28

コメント 1

ニル

こんにちは^^
コメントうれしかったです。

大人になってると思いますよ^^ノ
by ニル (2011-05-20 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時間が欲しいこのごろ限界寸前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。