SSブログ
不定期更新でごめんなさい。。 

時間が欲しいこのごろ [雑談]


最近更新できずにごめんなさい。(某芸人大魔王風w)


部活が始まり勉強進めたりと時間が作れず困っていますが
気楽に生活していきます。

昨日は午前中に部活。午後にお茶の水へ行きました
(先輩がいたり、雨だったので写真撮れませんでしたorz)

午前中はFに苦戦。。
(ようはセーハ)

そのあとなんか曲で練習することになり
*HONEY
*小さな恋のうた
*Don't say lazy
*チェリー(YUI)

あたりから
男子は小さな恋のうた
女子はチェリーとHONEYw

HONEYが女子ってww

とはおもいつつも練習。

パワーコードばかりだから簡単でしたww



PM2:00
到着

しかし雨が降り出す。

楽器ごとに分かれて行動
俺らは部長に連れられ何軒か周り
エフェクターやシールド、スコアとか説明してもらい

ピック2枚購入(1枚105円)
ESPの滑り止めついてるやつだから弾き易い!

そんであるお店で階段から落ちた。。。

ローファーが引っかかって足がもつれたというねww
ギターが無事でなによりでした^^

友達はEpiphoneのサンダーバード(ベース)とVOXのアンプ買ってた

そんで同じギターの友達が
「テレキャスの黄色がいい」←BECKの影響w

廻ったけどFenderのしかなく
価格は6万弱。

バイトして買うらしい
けど絶対ストラトのほうがいいとはおもうけど・・・。

そんなこんなで楽しい?1日が終了

あしたから箱根!!!!!

HR合宿で1泊2日行きます
エヴァだよエヴァwww

バス酔いしないように努力しないと

では~ノ
nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おえぃす生活の苦しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。