SSブログ
不定期更新でごめんなさい。。 

遅くてすみません(-人-;;) [ブログ]


yukunoさんからバトンを頂いておりました。

記事作成の時間が割けず今更となりました。
本当にスミマセンorz

では始めます。。

はじめに恋愛観を知りたい8人を指名☆
・・・。フリーで・・・。



それでわ
恋愛ばとんスタート!


1.好きなタイプ(性格)
┗優しい人。あと親身に相談のってくれる人◎

2.好きな髪型
┗特にない。逆にキンパとかわ・・・。

3.好きな顔
┗答えにくッ(汗)

4.好きな体型
┗えっ?自分より低い人(現在172~3cm)

5.好きな服装
┗気にしたことない~。。

6.されたら弱いこと
┗突然、後ろから声かけられること


7.何フェチ?
┗フェチ・・・。フェチ・・・。不明==

8.好きな人いる?
┗どっちでしょう(笑)

9.それわ誰?(イニシャル可)
┗ドーデショー??ww

10.好きな人に彼氏(彼女)いたら諦める?
┗諦めないでしょ≡3
 他人は他人。人は人だし、好きになることは自由だ!!by友人 

11.今まで何回告白した?
┗さぁ。数えてみよう。

12.今まで何回告白された?
┗5本の指で収まってしまう数ーww

13.今まで何回フラれた?
┗さー何回かなー

14.今まで何回フった?
┗・・・。(大汗)

15.今まで何人と付き合った?
┗答えられるかーーー!!!

16.最長期間わ?
┗・・・。

17.最短期間わ?
┗・・・。

18.どこからが浮気?
┗遊びに行くのとかいんじゃね?

19.浮気した事ある?
┗あるかー( ̄^ ̄)

20.浮気された事ある?
┗知らね~~~


21.嫉妬する?
┗しない~

22.束縛する?
┗しない~かな;;

23.嫉妬されるの嫌?
┗嫌じゃないけど・・・。根にもたれたくないな

24.束縛されるの嫌?
┗嫌だ


 ~もしも~

25.もしもあなたが泣いていたらなんて声をかけてほしい?またわ何をしてほしい?
┗人では泣かないように心がけてます!

26.もしも君が誕生日だったら何をしてほしい?何ほしい?
┗おめでとうって言ってくれるだけで嬉しい><

27.もしも告白されるならどんなシチュエーションで、なんて言われたい?
┗静かなとこ。人少ないほうがいいよね。
 好きだって気持ちが伝わればいい



 ~送り主について~

28.送り主の恋愛わどう思う?
┗このバトンと見てみると、似たりよったり?w

29.送り主と付き合ってもいい?
┗そんなこと聞いちゃいますか?!え?殴られたい?※嫌っているわけではないですmm

30.送り主の事わ好きですか?
┗友達としては!

31.最後に送り主に一言!(愛の告白でも可w)
┗回していただきありがとうございます!
 気の障ることもあるとは思いますがこれからもよろしくです!!




【バトン】

見た人強制です 

※質問じゃないものも入っている時がありますがそこも答えて下さい^p^*


Q 名前を述べよ

A Pオタ

Q好きな食べ物は?(1つにしぼる)

Aラーーーーーメン

Q嫌いな食べ物は?(何個でも可)

Aガリとからっきょう。コーヒー紅茶飲めない(涙)


Q今何歳?(正直にどうぞ)

A15歳。詳しく高1になりました 
 
Q彼氏or彼女いる?

Aいないですorz

Qいると答えた方へ↓

その人とどうやって出会った?

A

Qいないと答えた方へ↓

彼氏or彼女ほしい?

A今はいい

Qフフフ・・^p^*

Aなんだその笑いは。嘘だと思ってるのか、ほんとだよ全部ホントダヨ!!!

Qべっ別に照れてなんか無いわよ・・!!///

Aツンデレとかなめてる?(激怒)

Q質問に戻ります

好きなリヴの種類は?

Aえ~と・・・。ナニ?リヴって^^;;

Qその理由は?

A

Qリヴ歴どのくらい?

A

Qふぅん<◎><◎>

A※わからないので↑は空欄です

Qちょっと気になったんだけど聞いていい?

Aはいよ

Q良いと答えた方へ↓


どっちかっていうと「S」?「M」?ニヤニヤ

AどっちかといえばSだね

Q好きな歌手は?

A歌い手さんや、水樹奈々、平野綾、スフィア、あとsupercell

Q私はドラえもんとか好きだなー///

A歌手じゃないとは思うけど自分も好きだよ^^

Qあ そうそう

Aまだあるか

Qこのバトンおもしろい?///

Aブチブチ血管切れそう

Q私おもしろい?///

A。

Qいやあぁあぁ 照れる///

A精神科はあちらで~す

Qそろそろ終わりにしましょうか

A是非是非

Qえ?!いやだって?!うける^p^

A(ブチッ)

Q好きな数字は?

A 6と3

Qちなみに私は「2」理由はスリムだから*


Aふ~ん。で?


Qなんかすみません

Aはいはい

Q愛してる

A精神k(ry




Qなんてね 期待しないでよ!///

A期待するほうがアレだろ

Qもう疲れたから終わりにしよっか!

Aへー終わり

Qじゃあまたね★

Aもういいよ。全力で逃げるから


疲れた~

yukinoさんありがとうございました~(☆∀☆)//

男の恋愛観なんて興味ないでしょうけど・・・。



見落としたバトンあればコメください
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 2

yukino

バトンおつかれさまです!

やっていただきありがとうございましたー
by yukino (2011-04-05 14:01) 

Pオタ

yukinoさん

ありがとうございます!
またよろしくお願いします!
by Pオタ (2011-04-05 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高校に向け・・・。大忙し? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。