SSブログ
不定期更新でごめんなさい。。 

高校に向け・・・。 [学校&部活]


はい。
久々です。

中学も卒業し、1週間は遊びまくりましたが、別れも・・・。

DVC00028.JPG

そう。教科書!!!

ゴミにだすのはちょっと寂しかったけどサヨナラさ!

その代わり高校の教科書がorz

これを機に机も少々配置変更。

まだ途中なので完成形の写真をwktk

そんで筆箱も、昨日購入。
DVC00036.JPG

友達のとそっくりだけどw


そんで宿題・・・。

OCⅠでまさかのスピーチ(涙)

明日の午後日本語文考えて
夜、塾で本書きします。


そろそろチャリティーマッチなので失礼!
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

足長りとる

自分は実技教科は全部捨てたけど
その他の教科は全部取っておいてます
中学二年のときにつかわないとおもってた1年の教科書を
捨ててしまって痛い目にあったことがありますからね><
ダンボールなりなんなりにしまって保管しておきます


だれだ今ごみ屋敷の家主かって言ったやつ!
by 足長りとる (2011-03-31 15:01) 

Pオタ

足長りとるさん。
そういう手もあったんですけど
引っ越して置いとくスペースなくorz

自分はそういうことはなかったのでポイですw
ごみ屋敷ではないですよ~
by Pオタ (2011-04-03 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。