SSブログ
不定期更新でごめんなさい。。 

大忙し? [雑談]


4月です。(いまさら?w)

宿題が進まないままでおりますが書きます。

ipod touch が届き、一番イライラしてた。

そう。
指紋の問題が解消されました!

ビックカメラに行って買いました
DVC00040.JPG
DVC00041.JPG

黒のケース+液晶保護フィルム+クリーナー+イヤホンコードクリップ

のセット・・・。¥1980

高かった;;

さらにイヤホン安いの¥980

行く前に鍋ぞう(モーパラ)いって満腹にしてきた
のと帰りにたらこ購入wwwwww

1日でナニ?4,5000円使ってるのorz

それが1日でそれ以降は宿題の片付けに。。

今のトコ、英語のノートへの直し、国語半分、数学半分残ってます・・・。

明日は友達に教わりに行きますが。

今日中に英語を少なからず終わらせないと危険なトコロに

といっても最初の授業時に提出=来週なのですが・・・。

あくまでもよそうですがさらに宿題の追い討ちの可能性が
頭によぎってるので焦っております(==;;

といいならが更新してるので、
「その時間割け!!」

↑と言われてもごもっともすぎてなにも反論できませんので(@@;;)

DVC00042.JPG

おやつに昨日作った。

では~z
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。