SSブログ
不定期更新でごめんなさい。。 

え?もう!? [ブログ]


ブログを始めて1年と2ヶ月・・・。
記事数274。

訪問者数60,000越えてました!!!

ま、みなさんには少ないとおもわれているとは思いますが・・・・・・。
僕にはうれしいことなんです!!!!!

まさか、こんなに続けるとは思ってもなかったですしw

リアトモのブロガーも少ないのでww
同級生なんかプロフ?中心でやってるのなんて
gakuseiさん、もんも毛さん、インドさん(放置してるけど)
くらいしか知りません。

先輩はリンさんがやっていますが。
1年しか違わないのにすごいと思います!!


そんでnice!も1997・・・

もう少しで2000ですが記念というのはできませんorz
ペンタブとかありませんし演奏、歌ってみたもしませんし。

何もできませんが高校になったら弾こうかな~と
検討中。。

アクセスランキングも5000位くらい
時に2000位に行くくらい。

学校ランキングも10位。
TOPは無理だけど1桁行きたい・・・
けど何もできないからこのまま維持でがんまりますm

推薦入試まであと3ヶ月ほど・・・。

できる限り更新していきます。



nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 3

GOREN

Pオタさんこんばんは!

記録更新頑張ってくださいね。
ネコも最近は仕事疲れ、人付き合い、ゲームにアニメに(積みだらけ…)でブログ更新ご無沙汰気味なんで、
毎日続けているPオタさんもスゴイと思います。
継続は力なりですね。

頑張ってください!
by GOREN (2010-10-17 20:42) 

リン

おめ~!
by リン (2010-10-17 21:51) 

arles

おめでとう☆
by arles (2010-10-18 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日にちが!!!もらい物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。