SSブログ
不定期更新でごめんなさい。。 

もらい物 [学校&部活]

学校で友達からいただきました!!!

DVC00230.JPG

イヤホン!!!!
12000ほどするらしいww

仕事関係で80個近くあるらしく
これも安いほう・・・・・・。

一番いいので3万以上するんのが10個あるっていうからビックリ^^

N「イヤホンは2つないと困る」

わかる!!

「携帯とイヤホンは必需品」

わかります!!!!

携帯はまぁどちらでもですが。

使ってみたら
案の定とても音質がいいですbbb
ありがとう!!!○ールww

さて、ゼミを終わらせにかかります!

赤ペンは明日行います。
では≡3

コメントありがとうございます☆☆☆リアトモに聞きました。

「ブログやってる??」

プロフやってる人はだいたい知ってますので
知らない人に聞きましたが・・・・・・。

誰一人いないorz
ブロガーの少なさ改めて痛感。
「よく続くねw」

続けないと・・・・。

続けないと・・・。
高校で続けて行きたい!

けど、リアトモのリンクに貼られて少しずつ広がり
数人には自ら教えましたが・・・。

先生の耳に入ってる可能性が高いです。
三者面談で言われたら・・・・・・・・・。

わーーーーーー
逃げろ≡≡3

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

リン

イヤホンでそんな値段あるの?!w
by リン (2010-10-18 19:49) 

arles

こんばんは~。

by arles (2010-10-19 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

え?もう!?嘘だろ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。