SSブログ
不定期更新でごめんなさい。。 

日にちが!!! [学校&部活]

10月も折り返し、ゼミ11月号も届きましたが・・・。

10月号がまったく終わってない!!
というより手をつけてないorz

DVC00226.JPG

提出のやつもやってなくって明日やりますmm
テストも終わり合唱コンクールに突き進むなか

11月6日にある
区の連合音楽祭で区内の9個ほどの中学校の
一部生徒を引っ張ってきて集め(100人ほど)
歌うというのに参加。

2回目なので・・・
と思ったら案の定雰囲気もまったくかわらず

というより女子の人数多すぎ(汗
男子20人いないくらいなのに
女子単純計算で80人以上って;;;;

声デケェ!!!

1時間経過したら
合唱コンクールの指揮者をやる人の個人レッスン!?を始めて
歌って終了。

歌った時間・・・1時間30分ww

出費・・・バス代(往復420円)、ポカリ120円、カルピスソーダ100円
計620円

厳しい;

11月にヤマダ電機でUSBメモリとUSBハブ購入予定なので
少しでも浮かせないと・・・・・・・。

ほんとに欲しい!!!
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 2

りあま

私もゼミが溜まる一方です(´;ω;`)
片付けなければ・・!
by りあま (2010-10-16 19:31) 

ひつじ

合唱コンも連合も何歌うの~?
by ひつじ (2010-10-16 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バトン!え?もう!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。