SSブログ
不定期更新でごめんなさい。。 

高校生活enjoy!! [学校&部活]


入学して明日で1週間になりますね~

早いww

いや~
学校楽しいwww

授業の合間に音楽聞けるし携帯使える。
お菓子もオーケー!

(そっちかよ^^;;;)


戻ります

今日宿題をギリギリ終わらせ提出できました

おかげでPCなんざ充電して、時々いじる程度で更新できず・・・。

そんな感じです。
友達としゃべってたり飯食ったりたのすぃいw

そんなこんなで部活を決定するときが近づき

まぁ軽音部に決めました(けいおん!の影響じゃないよw)

ギターの下調べやめて、許可が下りたら土日に友達数人?と
池袋のイシバシorイケベ行きます。

友達は迷ってるらしいので
グイグイ誘ってみます↑↑

初心者一人寂しいんだもんorz


ゼミに手をつけなければ。。
ではノ
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 19

コメント 2

足長りとる

なんかすげー高校だねw
ってか高校ってそれが当たり前なのかな??
だったらじぶんも・・・
by 足長りとる (2011-04-14 09:53) 

Pオタ

足長りとるさん。

当たり前ですよww
ハッチャケマショウ!w
by Pオタ (2011-04-23 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝高校生The time is importan.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。