SSブログ
不定期更新でごめんなさい。。 

ついに!買ってもらった [雑談]


昨日、ヤマダ電機(池袋)に行って購入してきました!

DVC00018.JPG


DVC00020.JPG

↓公式HP
http://casio.jp/dc/products/ex_h30/

CASIOEX-H30というデジカメ。

黒、赤、ベージュっぽい色の3色で黒を選びました。

¥29800でした。
ポイントでSONYのSDHC8GB を購入。

更にポイントで毛玉取りを購入されてしまった(涙)

ケース買おうとしてたのに・・・・・・。

そんでダイソーで液晶保護フィルムを買って来ましたが。

大きめで3.0インチ用を買ったら・・・。
小さいorz

左端揃えで貼ったら右側としたが保護されてない;;

しかもケースみたらピッタリのないし。
全部デカイ!!

まぢ涙だよ~。。。。。


でもTDLのとき8000円もらえるらしいwww

学校指定5000円だけどw

どっか、デジカメのケース安く買えるところないかな~

nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 1

愛夢

コメントありがとうございました^^

デジカメいいですねっ!
私もいますっごく欲しいもののうちの一つなので
羨ましいです><
すてきなケースに出会えるといいですね^^

乱文失礼しましたノシ
by 愛夢 (2011-03-07 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すげぇわwwブログ名変更。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。