SSブログ
不定期更新でごめんなさい。。 

バトン [ブログ]

ありすさんからで~す
フリーだったので頂きますw


自己紹介バトン~

☆HNは?
→Pオタ、またはNEONで活動中

☆その由来は?
→両方とも思いつきでスwww


☆本名は?
→よくある名前、本名コメは削除します!!!

☆性別は?
→男です、純粋なww

☆身長・体重は?
→身長…171cmくらい
 体重 ・・・52kgくらい


☆生年月日は?
→1995.6/?


☆星座は?
→双子座

☆血液型は?
→O型

☆血液型性格判断当たってる?
→大雑把ですorz

☆出身地は?
→東京。

☆小学校一番の思い出は?
→いいおもいでなんて・・・。

☆中学校一番の思い出は?
→存在がわからなくなった(涙)

☆高校一番の思い出は?
→どーなってるんだろ?

☆バイトしてた?
→来年します!!

☆今の所属は?
→バスケ部です

☆部活してる?
→バスケ部、下手糞orz

☆サークル入ってる?
→サークルとは何?

☆ボランティアしてる?
→ガードアート作成。

☆今住んでいる場所は?
→都心に近い23区ない


☆一人暮らし?家族と同居?
→中3なので一人暮らしは・・・((汗

☆家族構成は?
→シークレットでw

☆趣味は?
→PC、ゲーム、アニメ鑑賞。音楽聴くのも好き!

☆特技は?
→よく怪我する

☆自慢できることは?
→一応漢検準2級?

☆口癖は?
→わっかんねー。邪魔とか

☆癖は?
→最近は授業中寝てしまうことzzz

☆座右の銘は?
→わからないな

☆将来の夢は?
→大学へ行くこと

☆好きな食べ物・飲み物は?
→食べ物…なんでもいけるb
 飲み物…緑茶、コーラ

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
→食べ物…ガリとからっきょうw
 飲み物…紅茶、コーヒー

☆好きな有名人は?
→有名人≦アニメ

☆好きな言葉は?
→百鬼夜行、なんか響きかっこいいじゃんw


☆好きな音楽・曲は?
→アニソン、RIPSYIME、ACIDMAN

☆好きなテレビ番組は?
→アニメー・・・だけど最近見てないorz

☆好きなスポーツは?
→野球、サッカーいずれも見るほうorゲーム

☆好きな映画は?
→バイオハザード、エヴァンゲリオン


☆好きな本は?
→ラノベ、漫画、もしドラほしい☆Bookoffにない(涙

☆好きなマンガは?
→ダイヤのA、生徒会役員共、あひるの空、ハヤテのごとく!・・・etc 

☆好きな季節は?
→秋・・・食欲の秋ですよww
 

☆好きな動物は?
→猫


☆好きなTVゲームは?
→桃鉄!!!!

☆好きな色は?
→青

☆好きな異性のタイプは?
→周りに気使える人。逆のタイプいやだね。ケバイのうるさいのもヤダ。

☆好きな服装は?
→パーカー着てる。ジーパンダメ

☆好きな髪型は?
→現在、天パで長い、先生に切れって言われたww


☆好きな場所は?
→布団の中、自分の机。友達の家ww

☆持っている資格は?
→漢検準2級、英検3級、珠算2級。

☆タバコは吸う?
→すってないし大人になってすうきもない

☆お酒は飲む?
→ちょっと飲んだことある。親の間違えて(汗)

☆ギャンブルはする?
→嫌い、安全第一

☆得意料理は?
→得意・・・なんだろうか・・・1日3食自分では作れるb

☆普通の平日の生活はどんなの?
→学校→勉強orゲームorパソコン

☆休日は何してる?
→手伝いやってゲームor勉強。出かけるときも

☆今勉強してることは?
→高校受験対策。

☆カラオケの十八番は?
→1回しか行ったことないのでありません×

☆ブログを始めたのはいつ?
→2009/08/01
今知った・・・始めたとき288/1日来てた爆wwww
今と変わらないくらいwもっと更新してれば・・・。

☆リンクは何人?
→RSSは7人登録していただいています。


☆バイト歴は?
→高校から始める

☆バイトで稼いだ最高額は?
→ZERO


☆わいわいとまったり、どっちが好き?
→気分次第

☆人見知りする?
→しない!!by友達

☆入院したことある?
→赤ちゃんのとき高熱出して入院した(らしい)


☆メガネかコンタクトはしてる?
→してないbでも悪くなってきてる

☆睡眠時間はどれくらい?
→平日…5~7時間
休日…8時間以上

☆幸せと感じることは?
→寝る瞬間ww

☆部屋はキレイ?
→きれいだけど机の上は争った後みたいorz

☆ピアス開けてる?
→開けてないです、穴あけるとかないわ~

☆ストレス発散法は?
→最近はない。前爆発して学校休んだorZ

☆携帯の機種は?
→docomoSH-902isというふる~い機種

☆一言
→今、柔道でいためた肩を再び負傷orz

☆次回す人
→フ~~~~リ~~~~

以上、
本当に肩痛い(汗)
病院行けばよかったと後悔してます

01.jpg

画像張りふっか~つ☆☆☆
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 2

gakusei

久しぶりのコメントーー!

つかお前もあひるの空読んでんだ\(◎o◎)/!

あれ読むとバスケやりたくなるから最近読んでない(>_<)
by gakusei (2010-12-18 20:52) 

Pオタ

gakuseiさん。
読んでるよ☆
あと、月曜のアルバム写真のとき部活でても
バスケできないかもorz
by Pオタ (2010-12-18 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

過去問・・・。ぐへっ((汗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。