SSブログ
不定期更新でごめんなさい。。 

バトン [ブログ]

半月前の足長りとるさんからのバトンを時間がなくでしませんでしたmm
すみませんorz

自己紹介には最適化と・・・。

☆お友達バトン☆


*指定された方は必ずやってください!

*なんせお友達バトンなんですから!


*誰に渡すか10人決めてください!

前のなのでフリーでb


*10人との共通点は?
みなさんなのでブログしかないと思います。あとゲーム?

10人との出会いは?

ブログです。

*この10人と今後どうしていきたい?

なかよくしたいと思います。
ってどうやって?

*10人は自分のことどう思ってる?

非常識な人と見ないでくださいmm

*10人とケンカしたことある?ない?

ないです。

*10人は一生の友達?

YES!!!


同じく足長りとるさんから



*ステータス


<職業>

受験生です・・・一応w

<装備>

天パという凶器と不器用

<性格>

・面倒くさがり、顔に出にくい、顔が広い?

<色>

青、黒とかジミ~な色

<番号>

6です。最後の大会のときの番号です。

<飲み物>

コーラとグレープフルーツジュース

*自分のこと

わからない・・・。

<自分は性格が悪い>

悪いです。
表裏ははっきりとww

<シャイ?>

自、自分はそうではないですが:弟がw

<よくしゃべる?>

しゃべると思います。でもダンマリ決め込むときも。

<疲れた?>

大丈夫だ、問題ない

*回された人は3日以内に回答すること
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか確認しにまわること
*守ってない場合は罰ゲームを考えさせてやること
*罰ゲーム:ブログRSS登録でもしとけww((止めなさい!


ラスト!


☆題名はアメンバー(ともだち)、整理します

・見た人はコメント残して自分もやるコト。

・強制です((別に強制でわないですw

・地雷バトンです


1.お住まいは?

日本の首都、東京w

2.血液型は?

O型

3.チャームポイントは?

存在がよぅわからん!

4.ペット歴を教えて下さい

中1まで金魚を・・・。


5.好きな物を教えて

◎季節→冬

◎場所→自分家の風呂、

◎映画→新劇場版ヱヴァンゲリオン、バイオハザード

◎本→週アス、週刊雑誌(ジャンプ、マガジン、サンデー)中心、漫画、ラノベ

◎マンガ→ハヤテのごとく!

◎キャラクター→桂ヒナギク&碇シンジ

◎テレビ番組→最近見れないけどアニメ

◎色→地味色

◎言葉→百鬼夜行と一期一会


6.嫌いな物を教えて

◎季節→春。花粉症で死にますorz

◎場所→電波の届かないところ

◎映画→・・・・・・・・・・・・・・・。

◎本→字ばっかの分厚いやつ

◎マンガ→R-18指定のやつwww

◎キャラクター→ロリ系無理!!!

◎テレビ番組→よくわからないやつ。ニュースとかはOK

◎色→紫とか

◎言葉→死ねとか人を侮辱するやつ。


7.苦手な物は?

高いところってものか?

8.行ってみたい国は?

アメリカ


9.あなたの座右の銘を教えて下さい
一石二鳥


10.カラオケは好きですか?

行きたいけど行かせてくれませんorz


11.あなたの18番は?

わからない・・・。

12.今一番欲しい物は?

集中力と新しいPSP

13.プチ野望は?

学校でさりげな~く・・・。やらかしたいw

14.有名人や動物に似てると言われたことはありますか?

ございません。。


こんなところです。

疲れました。

リンさん。 今までお疲れ様でした!!!!

リンさんの影響でブログ始めたようなものなのでb
受験はなんとかがんばっていきます!!!
モンハンやり過ぎないようにww
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 1

arles

こんばんは☆いろいろ
by arles (2010-12-07 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家電運なさすぎww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。