SSブログ
不定期更新でごめんなさい。。 

いつのまに!! [ブログ]


いつの間にか300記事突破してました☆

こんなに暇なのかなとか思ってしまいましたw
訪問者数も70000突破しました←1年と3ヶ月で・・・。遅いのかな((汗

最近はテストなどもあり更新が途切れ途切れになってしまっていますが
放置ではないので、時間がないだけなのでorz

明日は英語の暗唱テストがあることをさっきメールで
教えてもらいました。

Ken, where would you like to go?

~~~~

Ratna, where do you want to go?

みたいなのを3つ・・・・・・・。

うそじゃないです、本当です。

みんなにメールで聞いたらやってないって声が多かったです。。


ピンチなので失礼します≡3

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見つけた・・・wwテストへんきゃk ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。